めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

12/24 荒サイ

今日はクリスマスイブ。毎年恒例のローストチキンを焼かなくてはなりませんので、朝練のみでした。

1時間35分 42km 143w nP166.1w TSS82

-----------

6時15分起床、6時45分出発。長袖ジャージ、インナー、ビブ、レッグウォーマー、ハーフのシューズカバー、薄手のロングフィンガーグローブで出発。

北風が強く荒サイ峠。そこまで強くはありませんが、やっぱり疲れます。

時間の関係上、エアポートの先まで行って折り返し。

f:id:k_ayu1:20161224090807j:image

帰りは追い風で楽ですが、重いギアを踏んで負荷をかけて帰宅。朝食を食べていなかったので最後は若干ハンガー気味に。気をつけないと。

-----------

明日はサンタクロースからのプレゼントを子供が開封したところの顔を見てから出発しようと思います。桂木くらいかな。