
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

12/16 ローラー練習

トレーニング

今日は飲み会が中止になったので喜び勇んで帰宅。
明日は家族とお買い物ディなので、走れて朝練くらい。なので、 今日もローラー練習です。

                          • -

メニューは今日もSST。この強度だと辛くなくできるので助かります。
ただ、同じメニューだとつまらないので、昨日の10×5ではなく5×5でセット数を増やしてほぼ同じくらいの強度に。

○67分 148.4w nP176.4w TSS65.3
アップ 12分
5×5インターバル 5セット 45分
ダウン 10分

昨日の10×5を3セットよりTSSの時間は短いけど、インターバルの回数が多いので長く感じる。
それでも追い込み型のメニューではないので、汗はしっかりかくけどそこまで辛いないのが、いいところです。

明日は朝寒そうなのでローラー練をしてからお出かけかな?