めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

11月の振り返りと12月の予定

718km ライド回数12日(実走6日、ローラー6日)TSS1986.3

 

11月は自転車に乗った回数が少なかったです。その割には距離はそこそこ。

風張林道に行ったり、

f:id:k_ayu1:20161201195045j:image

会社の仲間と鎌倉、江ノ島に行ったのが

f:id:k_ayu1:20161201195102j:image 

効いています。

また、3週に渡り白石峠にも上れたのも良かったです。

一方、ローラーが6日止まりと平日練習出来なかったです。そろそろしっかり練習しなくてはと思いつつサボってますけど。

 

12月は、今週末から海外も含めて出張に出かけるので自転車練習は厳しいかもです。忘年会も山ほどありますし。

平日は朝練にしないと回数は稼げないけど中々起きられないんですよね。まあ、言い訳していても仕方ないのでやれるだけやろうと思います。