
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

11/28 ローラー練

今日もローラー練です。帰宅して少しダラダラしてしまい、スタートは10時過ぎ。よって終わるのは/11時過ぎになってしまいます。テレビなんぞ観ずにさっさとやればいいのについだらけてしまいます。

                    • -

○64分
アップ 10分
4+2インターバル 8セット 44分
ダウン 10分

SSTレベルなので辛くないけど、体感的に時間が過ぎないので地味に辛い。サイコンからのアラートでメニューをこなしますが、なぜか一回レストタイムが飛んだので8分連続で漕ぐことに。あれは一体なんだっだ?

まあ、1時間やれてよかった。来週は一週間出張なので、今週は頑張るつもり。