
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

11/27 ローラー練

昨日鎌倉、江ノ島まで走ったとはいえほとんど疲れていないので今日も朝練を予定。しかし起きてみると道路はウエット。少し雨も降っている感じなので二度寝

朝食後、仕方ないので、ローラーでもやるかと準備を始めると薄日が射してきました。走れたなと思いながらも用意してしまったので、ローラーです。

-----------

○64分 158.7w nP194.3w TSS75.5

アップ 15分30秒

6+2インターバル 5セット38分(233.7w,231.5w,232.5w,232.3w,230.1w)

ダウン 10分30秒

 

メニューは6分ETPで2分レストを5セット。最後の5セット目は結構辛かった。汗びっしょりになり終了。

床暖がついた部屋で扇風機を回して汗をかくというなんとも勿体無いことはをやってますね。