めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

11/15 ローラー練

前回の白石峠記事で26分台を出したのは春以来と書きましたが、7月に自己ベストを出していました^^;
その前は富士ヒルの前です。人の記憶は適当です。

さて本題。ツールドおきなわの各選手のブログを読み漁っていますが、皆さん本当に頑張っていますね。同じフルタイムワーカーとしても頭が下がります。そんな皆さんの爪の垢を煎じて飲んだ方がいい私はローラー練です。

○60分 /135.6w nP176w TSS/58.6
アップ 15分
L3 20分 204.6w
レスト 5分
L5 5分 250w
ダウン 15分

メニューは20分走と5分走。20分走の軽めのメニューでもなんだか辛い。10分くらいで少し回るようになってきました。それでも毎度の事ですが、つまらないです。でも少しでも速くなるために頑張ろうと思います。