めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

11/12 ローラー練

今日は走るつもりでしたが、出張明けで起きられず二度寝

どのみちインフルエンザの予防接種の予約があるので、どのみちロングには出られない。道もウェットという事もあり、ローラーです。

 

○60分 140.2w nP179.9w TSS60.8

アップ 15分

L3 20分 207w nP209w

レスト 5分

L5 5分 257w nP259.2w

レスト 5分

ダウン10分

 

とりあえず、アップして20分L3の上限くらいで。その後5分休んでL5を5分。これだけでもかなり疲れる。レスト後、かなり軽いギアにしてダウン。

軽いギアで漕いでみると右のペダリング効率が異常に悪い。先日右のクリートの位置をずらしたけど、そのせいか、うーん難しいな。

 

明日は午前中しっかり走りたい。白石峠かな。