めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

10月の振り返りと11月の予定

851km 14日(実走14日、ローラー0回!) TSS1779.3

10月ですが、意外に距離は走れました。それでも850kmですが・・・。レースシーズン終了後、荒サイばかり走っていたので、当然と言えば当然ですね。山に行かないと距離は稼げます。逆に獲得標高は下がってるんでしょう。でも多摩川源流が月中にありましたのでそこまではけっこう頑張っていると思います。
それより特筆すべきはなんとローラー0回!これはローラー購入後、初めてだと思います。平日の朝練は外でできたのと後半はレストしたので良しとします^^;

イベントとしては多摩川源流TTヒルクライム。当該記事でも書きましたが、なかなかよいレースでした。アットホームでしたし、おもてなしも素晴らしいと思います。来年も参加しよう思います。


次に11月の予定ですが、3日は時間がもらえたので終日走りたいと思います。天気が良ければ、風張林道を走りたいと思っていますが、今のところは天気が悪い・・・。
また、今年はサイクルモードにも行こうかなと思っています。

練習の方は、朝練も厳しい季節ですので、そろそろ平日ローラー練と週末は気持ちよく長く走れるようにできればと思っています。