めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

10/30 彩湖、荒サイ

2時間47分 73km 125.4w nP176.5w 124/176bpm 66rpm TSS162.2

 

今日は山の方に行こうと思っていましたが、目覚ましで起きられず。そろそろ布団から出るのが嫌な時期になってきました。2度寝後、遅くなったので近場かななんて思いながら用意をして外へ出てみると、路面がウェット^^;雨降ったの?

 

まあ、用意してしまったので出発。ロングスリーブジャージ、タイツ、フルフィンガーグローブ。

荒サイを走ろうかなと思っていましたが、途中彩湖に立ち寄ってみるとあまり水が出ていなかったので、土手上を中心に適当にインターバルを入れながら、走りました。結構な数のチームがローテしながら意欲的に練習してましたよ。沖縄か?

 

彩湖を離脱していつもの朝練コースを走って帰宅。

自転車を拭き拭きしておしまい。

 

天気が悪くてテンションはダダ下がりでしたが、昨日も走ったし良しとしよう。

 

次の3日の祝日は風張林道狙いで1日走りたい。