
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

10/29 荒サイ峠とさいたまクリテ

3時間13分 92km 148.6w nP170.4w 129/169bpm 72rpm TSS174.9

 

今朝は、今シーズン初の荒サイ峠。かなりキツイ北風でした。ただ、いつもの荒サイ峠と違うのは比較的暖かかったこと。なんか変な感じでした。

 

朝はウィンブレ、半袖ジャージにアームウォーマー、ビブにレッグウォーマー。

北風が強いので頑張るつもりがなくても、頑張らないと進みません。それでも極力踏まずにLSD的に。

熊谷まで走って荒川大橋で折り返し。

f:id:k_ayu1:20161029172824j:image

 帰りは逆に天国です。軽く踏んでも40kmオーバー。基本アウタートップですが、それでもギアが足りません。吉見運動公園でトイレをお借りし、その後も追い風の恩恵ですぐに帰宅できました。

 

シャワーだけ浴びて今度はさいたまクリテです。

今回は家族で参戦しました。

お昼をさいたまマルシェで食べて子供も楽しそうです。

f:id:k_ayu1:20161029173203j:image

サガンを観て、

f:id:k_ayu1:20161029173223j:image

私の乗っているtinkoffカラーのs-wを観て満足です。

f:id:k_ayu1:20161029173332j:image

rapha最終レースのskyも頑張ってましたね。

いっぱい写真はありますが、やっぱり小さいですね^^;

キッテルやバルデも観れて満足できました。

(ただ、途中レッズの試合に夢中だったのは内緒です。)

 

今年も盛り上がってよかったです。