読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

蛍光イエロー化

朝晩大分寒くなって秋冬支度をということで、いくつか商品を購入。そろそろ練習と再開して行こうと思いますのでモチベーションを上がる意味も込めて。

 

まずはこれからの時期に必要な長指のグローブが穴が空いたので、新しいグローブを購入。

f:id:k_ayu1:20161027185625j:image

指切りに続いて、スペシャで、BODY GEOMETRY TRIDENT GLOVE LONG BLK/NEON YELです。
レースもないので、珍しくパッドありのグローブです。

 

また自転車を替えたことにより、ウェアも新調する必要が。
S-WORKS TARMACのチームカラーに乗ってSKYのジャージではカープの帽子をかぶりユニフォームは日ハムみたいなことになりますので^^;

SKYのジャージは3セット持っていましたが、すべてヤフオクで売却しました。
それを軍資金にニュージャージを購入します。


夏用にカステリに浮気してみましたが、やっぱりRAPHAが好きということで、秋用にロングスリーブのジャージを購入しました。

f:id:k_ayu1:20161027194340j:image

 Long Sleeve Pro Team Training Jerseyです。15%オフでしたのでついつい。
あと冬用のビブもブラックフライデイに期待しRAPHAで購入するつもりです。

 

あとはヘルメットをどうするかも考えないと行けないところですが、それはおいおい。

大分蛍光イエローになってきましたが、特に寒い冬にはいいかなと。

 

平日のローラーや朝練をやめて2週間がたちましたが、そろそろゆっくりですが平日のローラーも始動していこうと思います。