めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

10/23 朝練荒サイ

1時間18分 36km 131.7w nP163.2w 115/156rpm 80bpm

 

今朝は家族でお出かけのため朝練のみ。まだ暗い中出発して荒サイに出るとリュックを背負ったローディが北を目指しています。おそらく、宇都宮への自走でしょうね。羨ましい。私も自転車を始めて雨以外で参戦しなかったのは今年が初めて。まあ、仕方ないですね。

 

指切りグローブ、アームウォーマーに加え、レッグウォーマーも着けて出発。

いつもの朝練コースを南北に1区間づつ増やして走りました。今日も心拍を上げずに気持ちよく漕ぐ程度。結果的にレッグウォーマーは暑過ぎ。山へ行くならともかく平地だとまだいらないかな。

 

もうしばらくはこんな感じで、11月位からトレーニング開始しようかな。