めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

レース前日練 荒サイ

今週は出張や飲み会があり、レース週としては最悪でしたが、サラリーマンとしては仕方ないので、その中でどう頑張るかですね。

その中でも減量は大失敗。ヒルクライムレースを前にしては一番ダメなパターンです。この辺は来年も課題です。

 

さてレース前日ということもあり、最高な天気ですが、軽めの流しと一部刺激入れのインターバルを荒サイでやってきました。

 

1時間15分 32km 118.2w nP156.3w TSS57.1

 

荒サイまではダラダラ、その後荒サイで240w×1分を4本(レスト3分)だけやったあとは流し。時折15秒くらいだか踏んだりはして、終了。

 

最高の天気なので、もっと走りたかったけど仕方がない。

 

明日は今シーズン最後のレースである多摩川源流ヒルクライムTT。体重はダメだけど一本が短いのでなんとか頑張ろうと思います。