めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

10/12 朝練荒サイ

56分 25km 128.2w nP158.1w TSS43.6

 

今朝は走るつもりはなかったのですが、5時前に目が覚めたので、朝練へ。

ただ、今日休んでもいいかなと思っていたので、完全に流しで、お散歩ライドです。

 

夏ジャージ上下にアームウォーマー、指切りグローブ。

走り始めは指と脚は寒いです。流しているので余計に温まらず。

 

荒サイに出ると、ちょうど日の出。

f:id:k_ayu1:20161012073833j:image

 

久しぶりに綺麗な日の出を見ました。

 

あとはいつものコースを流して終了。

気持ちよく走れて良かったです。