
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

10/5 朝練荒サイ

今日から出張。と言っても1泊2日なので先週よりは楽。自宅を出るのもいつもと変わらないので朝練。

いつもの荒サイコースですが、朝起きてみると後輪がパンク(>_<)

慌てて、チュブラーに交換して出発。

 

54分 148.4w nP181.5w TSS55.1

 

スタートが遅れたので、淡々走る。昨日と全く同じコースなのにTSSが10近く違う。インターバルをやらないとこんなもの。実際、楽だったし。

(カロリー消費は今日の方が上!)

 

3連休の天気は良くない予報。1日くらい多摩川源流の試走に行きたいな。