
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

10/4 朝練荒サイ

57分 25km 125.8w nP189.8w TSS64.3

 

今日は朝練。昨晩の雨のせいで路面はウエット。それでもローラーよりは100倍マシです。なので、気持ちばかりのass saverをつけて出発。

f:id:k_ayu1:20161004080724j:image

 

真夏と変わらない格好。土日の疲れがまだ抜けきっていないので、短めのインターバルを中心に、道の構造に合わせて走ります。

 

1分30秒 305.5w 4.9倍

レスト 1分

30秒 406.8w 6.6倍

 

10分くらい流してから

 

5分 228.5w 3.7倍

レスト4分

1分 297.5w 4.8倍

 

最後にスプリント。

15秒 712.2w 11.3倍

 

あとはダウンで帰宅。

 

いつもよりは平均のパワーも低いしタイムもかかっていますが、インターバルをやるとどうしても流す時間があるのでそうなります。一方でTSSは上がります。

朝だと、なかなか足が回り出すのに時間がかかってしまいます。私のようなタイプはアップをしないといけませんね。

でも、晴れた朝はやっぱり気持ちいい。

 

f:id:k_ayu1:20161004081301j:image