めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

9/30 朝練荒サイ

49分 23km 146.4w nP199.3w TSS61.3

今日は朝練。昨日まで出張だったので、今週はほとんど練習出来ず。体重も赤城山で減った分はすぐに戻ってしまった。

昨晩は疲れていて帰宅後直ぐに寝たので、朝は早く起きることが出来た。

 

天気予報は晴れだけど、曇り。気温は低く目で出だしは結構涼しい。日もかなり短くなった印象。

 

荒サイでは適当になんとなくインターバル。いつものコースだけど、スタートボタンを押し忘れで若干ショートコース。

 

レース後初の実走だったけど、やっぱり外がいいな。

なのに明日の予報は雨。丹波山TTの試走に行くつもりだったけど、無理だな。

日曜は所用があり、朝練のみ。

 

なかなか、走らせてくれないな。