めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

9/27 ローラー練

今朝はローラー練です。

昨晩もローラーをやりたかったのですが、ブレーキシューをWOに戻したり、ボトルゲージをつけたり、黄色のオニギリとサイコンのカバーシールを貼ったりと自転車いじりをしていてタイムアップ。

今日から出張につき金曜まで練習出来ないので、なんとしても今日はやっておかないと。

 

◯36分 139.5w nP185.1w TSS38.7

アップ 18分

5+3インターバル2セット 13分 nP251.7w、nP252w

ダウン 5分

 

早く起きるつもりだったけど、昨晩遅く寝たのでなかなか起きられず、ローラーを始めてもなかなか身体が起きてこないので、長めのアップ。

5+3インターバルは3セット行うはずが、時間切れで2セットのみ。軽くダウンをしてシャワー、朝食。

なかなか、汗が引かず難儀しました。

 

今日からの出張で食べ過ぎないように気を付けたいと思います。