めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

9/24 明日は赤城山ヒルクライム

いつものレース同様、前日受付があるので家族サービスも兼ねての参戦です。

 

今日は甘楽のこんにゃくパークで子供たちのこんにゃくゼリー体験を経て、前日受付です。天気は曇り時々雨といった感じ。

f:id:k_ayu1:20160924193036j:image

受付を済ますとぽっぽさんにお会いできましたよ!

明日頑張りましょうね〜。

 

その後、クリテ観戦を兼ねて県庁の展望台へ。ちょうどプロのレースが観れました。

f:id:k_ayu1:20160924192934j:image

 

ホテルにチェックインしてひとっ走り。20分位。ただ回しただけ。

その後、夕食を焼肉で食べるというヒルクライムレース前とは思えないダメぶり。

 

まあ、明日は出来る限り頑張ろうとは思います。

(イマイチ緊張感がありませんね^^;)