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めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

9/20 ローラー練

今朝もローラー練習。痩せるには食べる前の運動が効果的なので、今日も朝練です。

 

◯45分 162.7w nP193.6w TSS52.7

アップ 15分

FTP走 20分 232.2w nP232.7w

ダウン 10分

 

起きてしばらく動けず、ダラダラ用意してスタート。なかなか上がってこない。アップの間、3回のファストスピンを入れて強制的に体を起こす。

 

本メニューはFTP走20分。朝のこのメニューは地味に辛い。スタートして4分程でいつ辞めるかだけを考える。とりあえず1分づつこなして、苦痛に耐えながらなんとか完遂。比較的短めのインターバルは辛いけど短く終わるのがいい。ローラーで20分走とか本当に辛い。

あとはダウンでおしまい。

 

レース週にこんなに頑張らず、前週までに終えるべきなのはよく分かっているのですが、結局体重も含めてギリギリ。

試験前の学生みたいです。

 

もう少し、計画的にやらないといけませんね。