めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

8/17 朝練荒サイ、彩湖

1時間9分 31km 144.5w nP193.2w TSS79.9

 

今日は子供達の運動会の為朝練のみ。明日は白石に行くつもりだが、天気が良くないので微妙。

BORAに履かせた新しいvittoriaの新しいcorsaの皮むきが終わっていないので、朝起きて急遽ホイールとシュー交換をしてシェイクダウン。8気圧。

f:id:k_ayu1:20160917082511j:image

 

荒サイから彩湖。1周だけ頑張る。

8分4秒 4.6km 236.9w nP264.6w

彩湖はバックストレートは水が滲み出でいます。かなり減速。

また、公園側も散歩の人がかなりいましたので走りにくい。

その割にはまずまずのタイムかな。

 

あとは秋ヶ瀬公園を抜けて帰宅。

明日も天気だといいな。