
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

9/16 朝練荒サイ

54分 23km 151.5w nP183.9w TSS56.6

 

目覚ましでちゃんと起きることが出来たので、荒サイへ。

天気は曇りで路面はドライ。仕方ないけど荒サイは水の染み出しはありそう。

 

昨日購入したスペシャライズドGrailをはめて出発。

 

出発したすぐスピードが計測されていないことに気づく。電池交換したガーミンのスピードセンセーが反応していないので、GPS速度に変更。センセー壊れてなければいいけど。

 

グローブの方はEqualizer™ パッドが付いていて今までよりは厚みを感じます。

f:id:k_ayu1:20160916075410j:image

上ハンを持つと少しふくらみを感じますがブラケットを持った感じはそのパッドが手のくぼみを埋めてくれるので快適。まあ、まずまずかな。あと今回悩んだ末、Mを購入したが、Sでもよかったかも。

 

ライドの方は、インターバルをやるわけでもなく中強度で。昨日ローラー後にサドルを微調整。意識はしてなかったけど、若干前下がりになっていたものをフラットに。大分いい感じになった気がする。

 

明日は子供の運動会。明後日は白石へ行くつもり。