
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

9/15 NEWグローブとローラー練習

今日は昼休みにNEWグローブをゲット。

これです。


今まではGIROのZEROⅡを使用していましたが、大分ダメージがあるので新調しました。

私、グローブにあまりパッドが入ったものが好きではなく、且つ手のひら部分が革(合皮)の物が好みです。特にレースの時はなおさらです。ZEROⅡを選んだのもそのような理由。

その条件でニューグローブを探していたところ、今回バイクもスペシャライズドになりましたので、スペシャライズドのGrailを使ってみることにしました。
明日、朝練で使ってみたいと思います。

さて、帰宅後はローラー練習です。
インターバルをしつつも痩せなくてはなりません。

○54分 138.7w nP172.9w TSS50.7
アップ 20分
L3 10分 nP201.8w
レスト 3分
L4 5分 nP232.2w
レスト 3分
L5 3分 nP257.5w
ダウン 10分

ピラミッドインターバルですが、強度は低め。

明日は朝練したい。