めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

9/10 白石峠

4時間3分 104km 137.4w nP176.6w TSS236.8

前週同様ですが、明日は赤城山の試走予定。ただ天気が微妙なので、今日もある程度はしっかり走りたいところ。

なので白石峠一本です。

天気も良く、気持ちいい気候でした。ただ、川越辺りは通り雨があったようでウェットな路面でした。いつものように鶴ヶ島のセブン、ついでに田中のファミマで補給し、白石峠の入り口まで。

f:id:k_ayu1:20160910191528j:image

 

白石峠

28分6秒 246.8w nP249.6w 77.1rpm 164/176brm

 

またもダメダメちゃんでした。春は悪くても27分台でしたから、結構問題です。

パワーが出ていないのが気になります。あと、マインド的にも追い込めていない感じ。

水場のタイムは12分半位だから、そこから考えると妥当です。

こりゃ赤城山までには間に合わないかも。

 

四阿で少し休んで、下山。宿の交差点の上でかじさんとスライド!

お久しぶりでした!

 

あとは田中で補給して、北回りで帰宅。

 

明日は(こそ)赤城山試走行けるかな?