めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

9/9 朝練荒サイ

1時間22分 37km 149.2w nP170.1w TSS74.2

 

今朝は少し出社が遅くて良いので、いつもより30分程長めに。

今週は飲み会があったりしてなかなか練習できず。(まぁ言い訳ですね〜^^;)

そのせいか、体重が全然減らない。レース前とは思えない、3kg重い状況。やっぱり乗っていないのでここなるのは当然。

なので、今日はトレーニングというより、ダイエットのため低負荷で乗りました。

まあ、すぐに減るわけではないですが、少しでも赤城山までには減らしたいところ。

 

明日は天気がいいようなので白石峠。明後日は赤城山試走。

ここでためだと、レース前週の3連休しかないのだけど、土曜日は子供の運動会。もしこの日天気が悪いと翌日に順延。19日の敬老の日を狙うしかないか。

なかなか天気に恵まれませんが、レースに出る以上、試走はして臨みたいな。