めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

9/3 白石峠

4時間31分 110km 122.3w nP167.6w TSS237.2

 今日は白石峠。明日は赤城山の試走に自転車仲間の皆さんと行くつもりですが、天気が心配なので。今日もしっかり走りたいところ。

ただ、昨晩飲み会で完全な寝不足。なんとか布団から這い出し、出発。

 

漕ぎ出しから全然、回らない。力が入らない感じ。金曜日の飲み会は最悪だな。

いつもの鶴ヶ島のセブンに加え田中のファミマでも休んで白石峠へ。

白石峠

28分19秒 240.8w 243.8w 77.5rpm 162/170bpm

スタートから頑張れず。水場でのタイムが12分半。いつもより30秒も遅い。この時点でテンションダダ下がり。まあ、それ以前に力が入らない。白石は直前に雨が降ったようで完全にウェット。挙句に太陽さんが顔を出して暑いのなんの。

汗だくでゴールしました。久しぶりに28分台に落ちてしまいました。今日は本当に酷かった。赤城山が思いやられます。

スタートが遅かったのでやっちん茶屋が来ていましたのでガリガリ君

 

ゆっくり下山して、さすがもう一本上らねばと思い。西平を左折して松郷方面。

途中で右折して雷電山。

 

雷電

7分22秒 230.1w nP234.6w 62.1rpm 151/163bpm

もうパワーは全く出ません。淡々と漕いでゴール。

途中下りで一枚だけ写真を撮りました。

f:id:k_ayu1:20160903183410j:image

 

そのまま、横松を下り、田中で休まず戸守のローソンまで。ここで補給して帰宅しました。

まあ、それに久しぶりにしっかり走ったせいか帰りが死にそうになりました。

 

明日は走れないかもしれないのでしっかり走れて良かった。仮に明日開催されたらついて行くのがやっとかも。