めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

9/1 朝練荒サイ

今日も完全に寝不足だけど、荒サイへ。ブエルタが面白すぎて辛い。

 

53分 25km 141.4w nP190.4w TSS60.5

昨日、ウェット区間が多かったので羽根倉橋から秋ヶ瀬橋の土手上へ。こちらはほとんどウェット区間はなかった。

一本だけ頑張る。

L5 3分 1.9km 266.4w nP271.5w 91rpm

 

あと、サボるわけでも頑張るわけでもなく淡々と。

途中、昨日も今日もサドルが低く感じたので、2mmほどアップ。

Parisの時はここ1年ほとんどポジションをいじる事はなかったので、まだまだ、ポジションは完全に固まっていないなあ。

 

週末の天気が微妙なので、明日も朝練したいな。