めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

8/31 朝練荒サイ

昨日ローラーをやっているうちから今日は朝練をするつもりでした。ブエルタが休みなので、比較的早く就寝し、目覚まし前に起床。

まったり、用意して出発。

 

57分 25km 136w nP187.3w TSS62.4

 

天気はすこぶる良い。台風一過。

気温は涼しく、走り出すと肌寒いくらい。天気も良いので珍しく写真を撮る。

土手下。

f:id:k_ayu1:20160831074537j:image

 土手上。

f:id:k_ayu1:20160831074558j:image

f:id:k_ayu1:20160831074609j:image

 

予想通り道はウェット。雨天後いつも乾きの悪い所だけでなく、乾いている所まで水溜りがあったり。

特に羽根倉橋から竹林、たんぼの区間は結構な水溜りもありました。

荒サイでは、しっかり踏むつもりでしたが、ウェットな所もありなかなか上手くいかず。それでも自然のインターバルという感じで乾いている所はしっかり走りました。

 

もう、8月も終わり。日も大分短くなりました。今年は夏らしくない感じでしたが、9月、10月はレースもあるのでしっかり走りたいな。