めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

8/29 ニュータイヤ到着

台風が心配ですね。明日は出社できるのでしょうか?

まあ、それはさておきニュータイヤが到着しました。

f:id:k_ayu1:20160829212606j:image

こちらです。決戦ホイール用のCORSA G+です。今までBORAでは同じvittoriaのCORSA CXⅢでしたが、今回はニューモデルです。

 

もっと軽いタイヤもありますが、パンクは避けたいので(金銭的にも)こちらを選びました。

赤城はこれで臨みます。

 

とりあえず今日は馴染みだしで、テープは張らずに装着。

f:id:k_ayu1:20160829213207j:image

 

本当はローラーをやらないといけないのですが、昨日家族サービスで出掛けたバスの中で思いっきりこけましてお尻が痛いので今日は休養します。