めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

8/27 ローラー練

今日はデビさんとtomoさんとご一緒して奥多摩を走る予定でしたが、残念ながら雨。

念のため、朝起きてみましたところ、朝のうちは降っていなかったけど、7時には本降りに。結果的にDNSは正解でした。

比較的ゆっくり過ごし、自転車の整備をしたり、新しいボトルゲージを装着したり。

f:id:k_ayu1:20160827180140j:image

 

その後はローラー練習です。

60分 148.8w nP182.8w TSS62.8

  • アップ 15分
  • STT 20分 nP208.7w 95rpm
  • レスト 5分
  • L5 5分 nP249.1w 96.3rpm
  • レスト 5分
  • L2 5分 nP163.8w
  • ダウン 5分

明日は朝から家族サービスでお出掛け。雨が降っていなければ、早朝朝練くらいはしたいな。