めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

8/26 朝練荒サイ

53分 25km 149.2w nP199.7w TSS66.6

 

今朝もいい天気。我が家付近は子供のラジオ体操が最終日らしい。

 

目覚めが良かったので、サクッと用意して出発。

昨日インターバルだったので、今日は20分走的な感じで。

  • 23分 12km 203.8w nP226.2w 80.8rpm

アベで230w程度で走る予定でしたが、荒サイといっても人もいますし、時折ゴルフ場関係の車が来たりとなかなか平均的に走るのは難しい。

結果的に上げ下げが結構あり、nPでも230wに届かず。もう少し頑張りたいところ。

最後にモガいて終了。モガいていたら背中のポンプが落ちた。

荒サイ離脱後はまったりダウン走で帰宅。

 

明日はデビさん、tomoさんと奥多摩方面に行くつもりですが、天気が微妙。

日曜は家族サービスにつき走れないのでなんと走りたいな。