めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

8/25 朝練荒サイ

54分 25km 142.1w nP197.2w TSS65.9

 

早くもブエルタ疲れが出ていますが、朝起きる事が出来たので荒サイへ。

朝練だとどうしても気持ちよく漕いで終わりというパターンが多いけど、赤城に向けてしっかり練習していきたいので、ローラーでなくともインターバルを行います。とはいえ、交通事情や人もいますので、現実的にはそれに合わせて荒サイに出て3本のインターバルを行いました。

  • 2分43秒 1.8km 275.6w 97.6rpm
  • 3分58秒 2.4km 254.3w 81.7rpm
  • 2分58秒 1.8km 247.9w 89.3rpm

 

ローラーのようにはいきませんが、仕方ありません。それにローラーより全然気持ちが良い。

 

最後に20秒ほどモガいて、あとは流してダウンしながら帰宅。結構な汗がかけました。久しぶりの太陽が気持ちよく、富士山や奥武蔵の山々もよく見えました。

 

明日も天気が良さそうなので朝練をしたいと思います。