めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

8/23 ローラー練

今日はローラー練習。そして久しぶりのピラミッドインターバルです。

やはりこの練習が一番私には効く(辛い)トレーニングのような気がします。

 

○60分 141.4w nP191.2w TSS68.5

  • アップ 15分
  • STT 10分 nP209w
  • レスト 5分
  • L5 4分 nP260.3w
  • レスト 4分
  • L5 3分 nP272.7w
  • レスト 3分
  • L6 2分 nP285.2w
  • レスト 2分
  • L6 1分 nP314.4w
  • ダウン 11分

 

久しぶりのピラミッドインターバルはやっぱりキツイ。地獄の一言。ただ、時間が短くなっていくのでそれが救い。

 

赤城山に向けてそろそろ上げて行かなければなりませんが、全然体重が減らない。まだスタートラインに立つまでに至っていない。

 

今週末はしっかり乗り込んでボリュームを稼ぐつもり。