
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

8/20 朝練&ローラー練

今朝起きてみると、まだ雨が降っていない。多少降られてもローラー練よりマシだと思い出発。

案の定雨は来たけど、頑張るつもり。ただ予想以上に雨脚が強くなり、残念ながら帰宅。洗車して終了。

珍しく朝食を家族と食べることが出来た。これはこれで良いかな。

○朝練

   29分 13km 141.7w nP177.6w TSS28.4

 

買い物に行ったり、まっまり過ごして夕方からローラー練。

○ローラー練習3+3インターバル5本

   60分 135.1w nP185.2w TSS64.3

  • アップ 15分
  • 3分 nP253.3w 144/156bpm 90rpm
  • 3分レスト
  • 3分 nP257.2w 142/160bpm 90.7rpm
  • 3分レスト
  • 3分 nP255.8w 146/164bpm 90.5rpm
  • 3分レスト
  • 3分 nP258.7w 149/164bpm 91.7rpm
  • 3分レスト
  • 3分 nP259.1w 143/167bpm 91.6rpm
  • 5分レスト
  • 5分 L2
  • 8分 ダウン

イオニアのサイコンのメニューはいい。ラップボタンを押さずにメニューが消化出来る。

久しぶりにインターバルを行い死ぬかと思った。

 

明日は予報は良くないけど、なんとなく走れる気がしてきた。

念のため朝早く起きてみよう。