めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

8/14 荒サイ南下

3時間53分 104km 126.2w nP154.8w TSS173.9

 

今日は実はロングで山を上るつもりでした。4時起きで4時半出発の予定でした。

が、起きたのは5時半。さらに起きた感じは怠いのなんの。ノーライドも考えましたが、少しだけでも走ることに。とても山上りの感じでないので、曇天で涼しいし、距離だけでも稼げる荒サイへ。

北上は、草がすごいことになっていますので、南下して海まで行く事にします。

 

本当に頑張らず、淡々と走って右岸の終点まで。

f:id:k_ayu1:20160814113106j:image

そのまま帰ると折り返してもよかったのですが、久しぶりに葛西臨海公園まで行ってみる事に。

f:id:k_ayu1:20160814113326j:image

f:id:k_ayu1:20160814113404j:image

f:id:k_ayu1:20160814113347j:image

 

自転車で葛西臨海公園まで来たのは本当な久しぶり。tarmacはもとよりParisでもきていないんじゃないかな。

まだ、ビアンキに乗って初めて100km走るとかなんとかやってた頃以来だと思います。

 

ベンチに座りコーラで一服して帰りは左岸、右岸とつないでこちらとただ淡々と走って帰宅。

 

本当に距離だけ稼いだライドでした。逆に頑張りたくても頑張れなかったので走れただけでもよかったです。