めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

8/4 朝練荒サイ

57分 25km 135.5w 176.4w TSS55.1

 

今日から夏休みです。今、渋滞の中でカミさんに運転を交代してもらいブログ更新してます。

 

今朝は走れないかなと思っていましたが、お出掛け前に朝練だけ。

荒サイですが、いつものコースとは少しかえて走りました。

強度は流してポジションを意識してのライド。ほぼ固まりつつあります。

f:id:k_ayu1:20160804102842j:image

 

信号で止まるたびに汗が落ちるほど暑いですが、天気が良くて気持ち良かった。

 

今日からしばらく自転車はお休みです。