
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

7月の振り返りと8月の予定

663km 11日(実走10日、ローラー1日) TSS1491.1

 

7月の振り返りですが、なんといっても新車導入でしょうね。
これについては、さんざん記事にしてありますので、ここでは割愛します。
そして、それに伴い、ブログをこちらに移動させましたのでこちらも大きな変化です。

 

一方、練習量という今年最低^^;

距離は1月、2月よりはマシですが、ある意味の絶対値であるTSSが1500にも満たないのでダントツで少ないです。
理由はフレームの載せ替えで自転車自体がなかったのと夏休みの家族サービスの影響が出ています。まあどちらも仕方ないと割り切るしかありません。
それより、ローラーが1日という体たらく・・・。
時間が無いときは無いなりにコントロールしないとダメですね・・・・。
とはいえ、時には休みも大事という考えで行くしかありません。
こんな中でも新フレームで白石自己ベストも出ていますので。

 

さて、8月の予定ですがこれまた前半は夏休みで家族サービスが満載。10日ごろまでほぼノーライドです。(いくらなんでも休み過ぎ?)


11日は会社の仲間とリハビリライドの予定。
その後は、赤城山に向けて再度しっかり乗り込みたいと思っています。
基本は白石で練習して、できれば8月か9月の前半には試走に行きたいなあと思っています。