めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

7/28 朝練荒サイ

56分 25km 140.7w nP184.2w TSS59.6

 

久しぶりの朝練。今週は月曜日から出張があり、なんだか疲れていてローラー、朝練が出来ず。

プロの選手は世界中転戦してレースをするわけで、脚だけでなく移動に対する適応力が凄いです。

当たり前ですが、ちょっと出張して疲れているおっさんとは訳が違います。

まあ、私はプロではないので良しとします。

 

まだ相変わらずステムが長く感じるのでやっぱりもう少し短いものを使う必要がありそう。

ただ、まだ届かないですよね。

 

頑張らないわけでもないですが、そこまで頑張っていないようなペースで走って終了。

脚が回り始めた感じがするところで帰宅。

 

もう少し走りたかったな。

 

明日も走るつもり。