めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

7/24 白石峠

朝、5時に起きるつもりが何故か5時半。目覚まし止めたんだろな。

 

昨日大して走ってないのに、結構疲れが残っている感じ。

少し遅くなったけど、6時に出発。

いつもの様に鶴ヶ島のセブンで補給し、白石峠の上り口まで。

この辺までくると曇っていて気温も低く感じる。

それに脚が回る様になってきたので少しだけ期待してスタート。

 

白石峠

26分41秒 251.1w nP254w  76.5rpm

f:id:k_ayu1:20160724145733j:image

 

結果は自己ベスト更新。3秒だけですが。2回目の26分台。

ただ、前回はホイールがBORAだったのでWOでは初めてです。

水場のタイムは11分55秒くらい。後半少しバテましたが、割と力まず走れました。

パワーが低くいのにタイムがいいのはやはりフレームのおかげでしょう。

まあ、この時期としては涼しかったですからね。

 

いつもより遅く出発したので、やっちん茶屋が開店準備中。

初めてボードにタイムを書きました。

一応、自己ベスト更新なので、ガリガリ君でささやかなお祝い。

f:id:k_ayu1:20160724145721j:image

 

下山ですが寒いくらい。これまたいつものように田中のセブンで補給し、北回りで帰宅。

気温が低くて気持ちのいいライドでした。

 

来週、再来週とも土日は家族サービスなのでノーライド。

今週自己ベストが出て良かった。

 

4時間12分 107km 124.1w nP172.2w TSS233.6