めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

7/20 朝練荒サイ

56分 24km 125.6w nP164 TSS47

 

昨日はツールがないこともあり、起きることができたので朝練。

今日は練習というより本当に流し。一回も頑張らず。

いつもコースを走りますが、時折雨がパラパラ。右岸を南下する頃には結構降ってきたので雲のなさそうな市街地方面へ。これが功を奏しほとんど降られることはなく帰宅。

まだ、ポジションが出ていないので違和感がある。

ステムが長く感じるが、一方その原因はサドルの後退をさせ過ぎという感じもある。

明日は少しサドルを前に出して走ってみるかな。

 

そういえば、ピナレロパリを購入した時も何度もポジション修正したもんな。ここ1年ぐらい全くいじってないけど。

いずれにしろ、サドル探しとともにポジション出しに勤しみます。