めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

7/18 白石峠、林道定峰

今日は午前縛りなものの、take-iさんからお誘いがあり、それにgonさんも参加して3名でのライドです。

 

スペシャライズドのテストサドルで痛みが出たので色合いはカッコ悪いですが、フィジークのサドルに交換しました。

また、皆さんで走るのでホイールもR3です。

 

待ち合わせは以前もこのメンバーで待ち合わせた物見山。

6時20分頃到着すると既にお二人は到着する済み。

 

しばしお話して白石峠まで。田中のセブンで補給して、例の上り口へ。

 

一休みしてTT開始。おとといに続いてtarmacになって2回目の白石峠です。

 

白石峠

27分37秒 250w nP252.9w 76bpm

f:id:k_ayu1:20160718180402j:image

今日はそこまで踏んでないけど、サドルが違うので走りやすい。

タイムとしては元に戻りつつありますが、車体が変わってますからね。まだまだ頑張らないといけない感じ。

ゴール後はとにかく暑くて暑く仕方ない。汗が吹き出します。

皆さん程なく到着して、定峰を下り林道定峰で高篠峠への上り返し。

 

ここは話しながらまったり上り、気持ちよく走りました。それでも暑いし辛いですけどねー。

 

再び田中のセブンで一休みして荒サイ経由で帰路へ。

途中、物見山に車を止めたgonさんと別れ、take-iさんと二人で帰ります。

昨日、JCRCでレース後とはとても思えないtake-iさんに大分引いてもらい、助かりました。

 

上江橋でtake-iさんともお別れし、あとはダラダラと一人で帰宅。

約束通り12時ジャストに帰宅出来ましたよ。

 

午前縛りだと一人で走る事も多いですが、今日はお二人と走れてよかったです。

詳しくはお二人のブログへ!

 

新車ですが、ポジションが確立するにはもう少し時間がかかりそうです。

 

4時間56分 123km 133.4w nP177.9w TSS292