読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

7/17 鶴ヶ島往復

今日も白石方面に行くつもりでしたが、寝坊したので白石は厳しいかなと。

それでも奥武蔵を適当に100kmくらいはと思って出発。

出てすぐ雨がパラパラときますが、すぐに止むだろうと思ってそのまま継続。

いつもの鶴ヶ島のセブンにくる頃にはしっかり降られましたT^T

新車でしたのでセブンで雨宿り。

このままの天気だとテンションも上がらないので、明日の朝のポケモン映画と予定を入れ替えてもらうことに。

そうと決まれば、踵を返して帰宅しました。

 

明日も午前縛りは継続ですが、走れるといいな。

 

1時間14分 32km 110.3w nP139w TSS45.9