めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

12/30 走り納めー桂木観音ー

2時間54分 80km 141.7w nP174.6w TSS166.1

今日は走り納めをしてきました。午後から出掛けるため、午前中のみ。

時間的に行き先は桂木。

今年何度も通った道で桂木まで。
久しぶりのクリンチャーは乗りが心地良くないしスピードもでない。やっぱBORAは良いホイールだな。
ただ練習ではクリンチャーでないと甘えてしまう。

桂木のスタートポイントで一旦止まってからTT開始。

桂木観音
10分4秒 250.7w nP254.1w

タイムは良くないけど、現状からしたらまずまず。
頂上で少し休んでから、来た道を下り物見山下を通り越辺川、荒サイで帰宅。

わずか80kmでしたが、天気も良くいい走り納めが出来ました。