めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

クリスマスプレゼント

今日はクリスマスイブですね。あ、もう0時を越えましたのでクリスマスになりました。
これからの子供達の枕元にクリスマスプレゼントを置きますが、かなり興奮していて眠りが浅くて困っています。

もう少し様子を見て置きたいと思います。
という事で暇つぶしを兼ねてブログ更新です。

昨日、1ヶ月前に注文したものがやっとイギリスから到着しました。

まあ、私にもクリスマスプレゼントということで。
今回のプレゼントは、ちょっと前に別便で先行送付されたこちら。

チューブラータイヤですね。
来年のレース用で、VittoriaのCorsa?です。この冬からモデルチェンジするので叩き売り状態でしたので半額以下で買えましたよ〜。

次にこちら。

クリンチャータイヤとチューブのセット。つい最近買ったContinentalのGRAND PRIX4000?がサイドカットして使用不可能になったためです。
同じGRAND PRIX4000?を購入しようと思いましたが、レースにはBORA出でるので、コストパフォーマンスを重視して、ルビノプロ3にしました。

さらにこちら。

ステムですね。

バンドルと同じzero100です。今までサイズを出すために一旦zero2を2本、サイズ違いで購入して合わせていましたが、サイズが出たあともそのまま使用していました。
そのままでもなんの不満もありませんでしたが、まあ、物欲というやつです。

僕にもクリスマスプレゼントが届いたという事で、そろそろ子供のサンタさんをやりたいと思います。