
めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

12/23 荒サイ北上

2時間9分 65km 160w nP182.4 TSS134.3

今日は我が家のクリスマスパーティ。
毎年恒例で庭で鶏を焼かなくてはならないので、10時までのライド時間。

6時出発で桂木くらい行こうと思ったが、寒くて布団から出られず、7時過ぎの出発。

時間もないので、荒サイを北上して吉見運動公園で折り返し。

予報通り太陽さんはお出ましせず気温以上に寒く感じる。

それと今日は異常に右のペダリング効率が悪い。ちょっと深刻なくらいの左右差。

意識すればするほど、ダメになっていく気が…。


ただいま、帰宅後ダッチオーブンの火の番をしながらこの記事を更新。

自転車以上に寒い。

もうすぐ、11月末に注文した荷物が届く予定。
僕にもクリスマスプレゼントということで。