読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

キャットアイは神対応

先々週の土曜のこと。
房総ライドでの出来事です。

その記事に書きましたが、テールライトがなくなってしまいました。
正確にはレンズカバー部がなくなったんてますが。
こんな状態です。

こんな状態では光りません。

サドルに固定している部分と電池は無事でしたが、レンズはどこかに落としてきたようです。
後ろを走っていたtomoさんが気づいてくれて、挙句にその日のライドではテールランプを貸して頂きました。
その際はありがとうございました。

さて肝心なライトはどうしたものか?
次の月曜日、キャットアイに電話で問い合わせると、なんと480円の切手を送ってくれれば、レンズカバーを送ってくれるとの事!素晴らしい対応ですね?〜。

さらになんだか忙しくて木曜日に送付したのにもう今日送られてきました!素晴らしい?〜。

未だタイヤの届かない某海外通販とは大違いです。

ちゃんと装着出来ました。

しかし、キャットアイさんは素晴らしいカスタマーケアだと思います。以前のサイコンの心拍計の不具合の時もとてもいい対応でしたし。

自転車業界ではこんな対応しているところは少ない感じがします。

何はともあれこれで早朝でも夜間でも走ることができます!(寒くてそんな時間あまり走りませんが)

キャットアイさん、ありがとう!