めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

12/8 ローラー練習

昨日は東武東上線車両故障で帰宅が大幅に遅くなりノーライド。本当に東上線の沿線に住んだことを後悔しています。

まあ、それはさておき今日はローラー練習。
木曜に飲み会があるので、今日明日はやっておきたいところ。体重も高値安定状態ですし…。

○60分 159w nP198w TSS73.5
アップ 15分
6+2インターバル 38分
ダウン7分

FTPで6分回すのは3本目くらいからきつくなり5本目はかなりヘロヘロ。
最後は辛いけど、なんとかやった感じ。

明日もローラーやるつもり。