めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

12/5 荒サイ、彩湖

2時間44分 126.3w nP179.6w TSS164.8

今日は昼から娘のお遊戯会があり11時くらいまでの時間制限あり。
また、昨日の出張で疲れているので、スタートも8時。

時間も限られているので、荒サイへ、彩湖へ。
漕ぎ出しから調子というか体調があまり良くない感じ。このところ睡眠時間も短かったし少し疲れている感じ。

短いインターバルを入れつつ適当に走って終了。
再びペダリングが課題。すぐには改善しないな。

明日はカミさんが用事があるので子守。朝少し走るかローラーかな。