めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて丸4年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。奥武蔵をよく走っています。

12/2 ローラー練習

今日もローラー練習。昨日、L4領域で全く駄目だったので今日は少し下げてL3上限のメニューです。

○72分 149.7w nP180.1w TSS72.8
アップ 15分
4+2インターバル 46分
ダウン 11分

比較的取り組みやすいメニューの為、昨日のようなことにはならず。
このところいじったクリートもノーマルな状態へ変更。昨日のサドルといい結局元に戻すならやらなければいいのにと思いますが、なんだかいじっちゃ戻しの繰り返しです。
今日は下死点の通過を意識してペダリング。結果は効率がかなり上がったので、しばらくここを意識してやっていこうかと。

いい感覚があるので明日もローラーやりたいな。