めざせ!チマコッピ

ロードバイクを始めて5年。この度貧脚のくせにs-works tarmacに乗り換えました。白石峠をよく走っています。2017年よりレースはヒルクライム専門になりました。

12/1 ローラー練習

今日から師走。これから忘年会ラッシュになっていきますので、出来る時に練習を。ということでローラー練習です。

○50分 152.2w nP185.6w TSS53.9
アップ15分
6+2インターバル 24分
L2 6分
ダウン 5分

6+2を5セットやる予定が、1セット目から異常にきつい。なんとか2セットはこなし、3セット目でダウン。全く上げられない状態なので、今日はこれで終了。L2で少し走ってあとはダウン走。
なんだか知らないけど、やたら疲れた(ている)
まあ、こういう日もあります。ってついこの間もあった気が…。
まあ、よしとします、

あと、サドル位置をひたちなか前に少し前に出しましたが、ほぼ元に戻しました。結果的には、元に戻してよかったかな。

今週は金曜出張、土曜は幼稚園のお遊戯会、日曜はかみさんが外出のためお留守番。
なかなか、走れない感じなので明日、明後日はローラー練習をやらないとな。